■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://sns.cityopera.jp/blog/blog.php?key=79623
2020年08月27日(木) 
前日まで涼しさの真夜中でしたが、今夜は遠い台風8号の間接的な影響でしょうか、湿り気がだいぶあります千葉岩井です。


体は正直でありますが。
昨日は昼間に家周りの草刈りをしましたが、どっとエネルギーを使った感じで、昼寝をしてしまいました。
もう少し、気温が下がったところでやらないと、なんですが、気をつけないといけない虫たちが。


公共交通は行政任せでなく、その地元民が関与しなければ

北海道の核のゴミ問題
発言をした首長さんは中身はともかく、住民のいやなことを口にして是非を求めるのは、私はなかなかいないと思う

コロナのマスク着用
障害のある方、肺の疾病を抱えている方にとっては、長時間することで体の不調ということが。
→あるスーパーのレジで、飛沫防止のシートを壊すお客がいたとか。
気持ちが落ち着かないのは、みんな一緒。寛容でなくては。

爆問の田中さんが陽性の結果が。人前にでる仕事をされる方のリスクは、相当なものです。

JR西日本が来春のダイヤ改正で、終電の繰り上げの検討が。
→これはお客さん、乗務員のコロナ感染防止の安全策が。

閲覧数783 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2020/08/27 00:27
公開範囲外部公開
コメント(0)
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
南房総のかずちゃんさん
[一言]
鉄道・福祉を中心に探求心と現場主義で。平成元年・国内旅行業務取扱主…
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み