■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://sns.cityopera.jp/blog/blog.php?key=80185
2020年09月24日(木) 
こんばんわ。
小雨ですが、台風の強風域で冷たい風の千葉県南部の岩井です。

24日は台風通過に伴い、茨城、千葉の一部の鉄道で計画運休が予定しています。
ただ、台風の動きによっては変更があると思います。

空振りになりつつですが、まだ、過ぎ去るまでは警戒心は持っています。



昨日、大分の障害者団体の方々が、駅の合理化に関してJR九州へ提訴を。
駅を無人化し遠隔監視をするシステムが、利用を妨げている点、それが制度の面で抵触するかというものと思います。
以前、この団体さんとはコンタクトはとっています。提訴の話は、可能性として伺っていましたので、冷静にみています。
司法の判断が注目です。
結果によっては、公共交通機関のあり方そのものが影響します。

閲覧数761 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2020/09/24 02:54
公開範囲外部公開
コメント(0)
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
南房総のかずちゃんさん
[一言]
鉄道・福祉を中心に探求心と現場主義で。平成元年・国内旅行業務取扱主…
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み