■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://sns.cityopera.jp/blog/blog.php?key=84555
2021年04月17日(土) 
こんばんわ。
都心からの来訪は、やはり、少ない千葉岩井です。天気は曇りです。

熊本での地震から5年。断層の怖さが記憶しています。


一昨日の横浜のあとも、調べは続けています。
江見駅では、下りホームの自動案内放送が聞き取りにくいという声。
安房鴨川駅では、ワンマン列車が到着後、一分半程度、ドアが動かないトラブルが。
別のワンマン列車が、駅で発車前のガイダンスの放送をきちんと流していないケース。

ちょっとしたことでも、記録はつけていきます。



さて。
私の同級生の家族の方と、久々に面会。本人は別のところに住んではいるが、順調とのこと。その家族の方は、大病を患い、現在もそのための通院を。
車なし生活ではありますが、こういったことはなかなか、車の移動ではできないと思う。



国の休業支援金手続きは、通常より時間を要している声が、別の申請者の方からも。
あらためて、待っている方の不安が募るようなことは。

閲覧数1,781 カテゴリ日記 コメント1 投稿日時2021/04/17 02:46
公開範囲外部公開
コメント(1)
時系列表示返信表示日付順
  • 2021/04/17 14:56
    お天気
    袖ヶ浦
    マルス
    あるツイッターほか

    業界としての協力

    さいたま、川口、川崎、横浜、相模原、市川、松戸、柏、船橋、浦安が20日からの
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
南房総のかずちゃんさん
[一言]
鉄道・福祉を中心に探求心と現場主義で。平成元年・国内旅行業務取扱主…
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み