■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://sns.cityopera.jp/blog/blog.php?key=91249
2022年02月28日(月) 

238.「情報が命 その3」

 


一昨年2月にTVが壊れて修理して貰ったけれど、翌年の夏に又調子が悪くなって、とうとう買い換えた。(新し物好きの夫は、ついでにHDDも買い換えた   93.「仕事人ルンちゃん」http://sns.hamatch.jp/blog/blog.php?key=47104)

 


そうするとYouTubeがとてもスムーズにチャンネルを変える感じでTVで観れる様になって、

 


少しずつテレビの番組から、ネットに段々と移行して来て、番組の選択肢が増えている。

 


判らない単語の意味に始まり、スマホの使い方等殆どの事は今や全てにおいて「検索」すれば何でも解決できる。 それが動画だとなお分かり易い。

 


この前夫がギックリ腰になり、ネットで検索して、YouTubeで「腰の王子ゆうチャンネル」を見つけて、それ以来大ファンになって、「立腰体操」なる体操を毎日続けている。

 


握力が年々減っていて、ペットボトルを開けるのも四苦八苦していた私も、ボトルの首を回さず、胴体部分を回す方法を知り、便利グッズのお世話にならずに済んでいる。

 


今や情報が命ですね!

 


155.情報が命 http://sns.hamatch.jp/blog/blog.php?key=59438

162.情報が命 その2 http://sns.hamatch.jp/blog/blog.php?key=60824

 

 

 

 


2月14日に155万閲覧数を超えた。

 


いつもありがとう❤️ 感謝しています❤️

 

いよいよ3月は30年来の〇〇かも?

みんなそれぞれ色々な事が起こっていると思うけど、明るく明るく〜

 


閲覧数1,819 カテゴリランキング コメント0 投稿日時2022/02/28 11:31
公開範囲外部公開
コメント(0)
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
    ※画像に表示されている文字を入力してください。
■プロフィール
kiyoさん
[一言]
これ迄住んだ海外5カ国での生活や帰国してからのボランティア活動の事…
■この日はどんな日
書き込みはありませんでした。
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み