■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://sns.cityopera.jp/blog/blog.php?key=41086
2012年02月16日(木) 
2012年2月15日発行
千葉県館山市の広報誌より

先ほど
http://wandara.net/blog/blog.php?key=41141

こちらで書きましたが、上記の館山市の広報誌で、房州わんだぁらんどを運営する、NPO法人・南房総IT推進協議会が紹介されています。

南房総を愛するすべての人の声を伝えたい

を表題に主に3項目の活動内容、みなラジの風景の写真が載っています。

直接、地域SNSそのものを取り上げてはいませんが、運営母体の法人が、市町村の広報誌に取り上げられることは、わんだぁらんどメンバーの一人の私としてはありがたい限りです。

館山市秘書広報課におかれましては敬意を表したいと思います。

詳細な掲載内容は、直接、広報誌をごらんになるか、館山市のホームページでも閲覧はできます。

余談ですが。
この広報誌に、

高齢者を地域で守る

地域医療を守る館山市の取り組み

という掲載を見つけました。こちらもしっかり、チェックされますことをおすすめします。

閲覧数1,749 カテゴリ南房総のかずちゃんより コメント0 投稿日時2012/02/16 00:57
公開範囲外部公開
コメント(0)
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
南房総のかずちゃんさん
[一言]
鉄道・福祉を中心に探求心と現場主義で。平成元年・国内旅行業務取扱主…
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み