■バックナンバー
■外部ブログリンク
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://sns.cityopera.jp/blog/blog.php?key=45941
2013年04月26日(金) 
http://youtu.be/nIXROrU1jqg

2013年4月21日、日曜日午後3時過ぎ。ロペとアキラ先輩が横浜そごうの横浜LOFTにやってきました。この日そごうの地下では横浜ビールさんがブースを設けての売り出し中。横浜ビールをチラ見しながら7FLOFTに駆けつけました。

ご自由にどうぞ撮影をとのことでしたので撮影させていただきました。あっという間に人だかりができてロペもアキラ先輩も大人気。

何言ってんだオメエ?とかあっちをむかせーこっちをむかせーせーのでじゃんけんとみせかけてー、とかいうパフォーマンスは見ることができませんでしたが。

アキラ先輩お股をちょっと広げてえっへんポーズがお決まりのポーズのようでした。

芸術麦酒のキャラクターたるおとことのコラボや、東京を抜け出して、

http://www.city.yokohama.lg.jp/nishi/kuyakusho/onko/

開港以来の長い歴史を誇るビールの街横浜を背景に、ロペ、アキラ先輩がやってきてくれないか!と芸術麦酒からも熱いラブコールを送ります。

あに言ってんだオメエ!でしょうか、先輩!

閲覧数1,773 カテゴリクチコミ情報 コメント0 投稿日時2013/04/26 05:52
公開範囲外部公開
コメント(0)
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
おかのむぎさん
[一言]
「アートを飲んで街づくり」の芸術麦酒プロジェクトです。
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み