■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://sns.cityopera.jp/blog/blog.php?key=38697
2011年08月09日(火) 
各サイトの共通掲載とします。

写真は本日9日の東京新聞朝刊社会面。
岩手県陸前高田の高田松原の松を迎え火して燃やされている記事と画像です。
SNSのモリオネットの掲載によりますと、京都の送り火で使われる予定でした高田松原の松をめぐり、京都のある方々の言動で、それが出来なくなり、現地の迎え火で使われたそうです。

同じ日本なのに、気持ちがあってしかるべきではないでしょうか。

5日の地元の南房総市岩井海岸の花火大会は、1割程度観客はすくなかったようですが、それでも、数多くの来訪に感謝です。

昨日8日の館山市の花火大会関連。
私は職場でしたので、観客などの往来状況になりますが。
もれつたわる情報をまとめますと、例年よりは減ったものの平日開催としては少なくなったようです。
富津館山道の状況は把握していませんが、国道127号は私の地元で確認する限り、スムーズのようでした。

交通機関については、状況が届いていませんが、問題はないようでした。

私の都合により、複数まとめての書き込みでした。

閲覧数1,437 カテゴリ南房総のかずちゃんより コメント0 投稿日時2011/08/09 07:05
公開範囲外部公開
コメント(0)
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
南房総のかずちゃんさん
[一言]
鉄道・福祉を中心に探求心と現場主義で。平成元年・国内旅行業務取扱主…
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み