■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://sns.cityopera.jp/blog/blog.php?key=40803
2012年01月22日(日) 
みなさま、こんばんわ。

こちら千葉県南部の岩井は、冷たい本降りの雨です。暖かくしてお過ごしください。

私の部屋にある掘り出し物=ちょっとしたお宝を、専門店に買い取ってもらうため、品物の点検をしています。

テレホンカード3枚→うち一枚は、今から24年前に抽選で当たった、音楽番組・夜のヒットスタジオのテレカ。芳村真理さんでなく、古舘さんと柴さんの司会の頃です。少年隊の3人がかなり若いころです。

CDアルバムが8枚→工藤静香、森高千里、ドリカム、リンドバーグ、中山美穂。封を開けていないもの、数回しかあけていないものに限定。

コンビニなどのシールを集めて手に入れたお皿か20枚とグラス・カップが5つ。→こちらは買い取り価格は期待していませんが、8年前あたりのものを用意。

給料日間際で、財布が厳しいため、本音は出したくありませんが、やむなく決めました。
果たしてどうなるか。

閲覧数3,825 カテゴリ南房総のかずちゃんより コメント1 投稿日時2012/01/22 01:14
公開範囲外部公開
コメント(1)
時系列表示返信表示日付順
  • 2012/01/22 13:46
    > さいごくくんさん
    先ほど、専門店に行きましたが、トータルで1000円弱でした。
    夜ヒットのテレカはあまり価値がないものと、みたようです。
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
南房総のかずちゃんさん
[一言]
鉄道・福祉を中心に探求心と現場主義で。平成元年・国内旅行業務取扱主…
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み