■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://sns.cityopera.jp/blog/blog.php?key=48163
2013年09月05日(木) 

・・・なんで「孤独のグルメ」ってあんなに面白いんだろ。

ドラマもあっという間にシーズン3入ったし・・・ww

 

それはまぁさて置くとして、スカーロイ+八雲紫の

イラスト塗りましたよ、えぇ。線画に二日、塗りに二日・・・;

って事で、線画の段階。これがどう化けるかと色々頭の中で

イメージを巡らせていたが、現実とはそう上手く行かないもの。

で、これが塗ったやつ。思った通りと言うか、案の定陰影が

潰れてあまり目立たない。中学時代の美術の教科書引っ張り出して、

それを参考に水彩特有の重色で陰影を表現したつもりだったが、

どうもうちのスキャナーだと潰れてしまう。予想はある程度付いていたが、

もう二段階ぐらい明度の差を開かせろってかい;

 

・・・そいうや、この前JAMで買ってきた貨車、まだ試運転してない・・・。


閲覧数2,943 カテゴリ雑感 コメント1 投稿日時2013/09/05 17:39
公開範囲外部公開
コメント(1)
時系列表示返信表示日付順
  • 2013/09/12 17:11
    鉛筆1E1さん
    > ITIさん
    お久しぶりです。
    なははは・・・まだまだ精進が足りませんよ・・・;
    このキャラクターは同人シューティングゲーム、
    東方Projectシリーズの登場キャラクターであり、
    ゼ嬢とは一切関係有りません。

    ってか、やけにゼ嬢に執着しておられますな(^^;)
    当方としてはあまり話題に出したくないのですが;
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
    ※画像に表示されている文字を入力してください。
■プロフィール
1E1さん
[一言]
著者の1E1が日々思った事や趣味の事、しょーもない事等を 個人的見…
■この日はどんな日
ほかの[ 09月05日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み