■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://sns.cityopera.jp/blog/blog.php?key=63986
2016年12月01日(木) 
午前中は雨、午後からは晴れたり曇ったりで、風が弱くない千葉岩井です。

本日もこの時間に。

昨日は都内、今日は今年最後の内房外房線一周。
詳しいことはまだかけませんが、あることの下調べ=裏取りが一周の目的。


千倉駅、仲原踏切、南一号踏切、表門前踏切、松部踏切、勝浦から御宿、浪花駅構内、太東から東浪見、鎌取駅構内、蘇我駅構内、袖ヶ浦から巌根の小櫃川鉄橋

以上の現場を確認しました。

後々、下調べをする理由は書きますが、しばらく、お時間を。



12月の定例議会が、各地方議会で始まっていますが、就任2回目の定例都議会に臨む小池知事の話題をうっかり、把握していませんでした。
マスコミなどがいろいろ、結果を求めるような流れに見えますが、私は年明けの3月の予算議会が、勝負だと思う。その勝負のいかんによって、夏の都議選が影響します。
中身は別としても、話題に欠かせない地方議会が、緊張感をもって、議員の方々が活動できるように思うのですが。

閲覧数17,804 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2016/12/01 16:34
公開範囲外部公開
コメント(0)
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
南房総のかずちゃんさん
[一言]
鉄道・福祉を中心に探求心と現場主義で。平成元年・国内旅行業務取扱主…
■この日はどんな日
ほかの[ 12月01日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み