■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://sns.cityopera.jp/blog/blog.php?key=73145
2019年07月08日(月) 
こんばんわ。
昨晩、外房線の勝浦から鵜原で倒木により、一時、列車が運転見合わせ。
内房線よりも保線メンテナンスがまともで、派出が近くにあるのにと。


こちらは冷たい小雨の千葉岩井です。


さて。
昨日は袖ヶ浦市民が望む政策研究会のブログで、ついにコンビニ問題の寄稿を掲載をしていただきました。
実は続きとして、地元の新聞社へその投稿原稿は送ってあります。
掲載するかは新聞社の判断になりますが。
私はコンビニ問題で、現場で苦労されている方々が、まずは声をあげてほしいと。あげづらいかも知れませんが、10年前と比べたら、安易に圧力がかかることは少ないと思います。逆に発言に対して圧力をかければ、間違いなくマスコミのネタになります。ネットにもかかれるでしょう。
業界として共倒れになる前に、社会生活にかかせない地位にある立場として、立て直しは急務です。
昨晩も書きましたが、よろしければ今度の木曜のお昼の11時、都内四ッ谷に足を運んでいただければ、有り様がわかります。



よろしかったら君津市議会の須永議員のブログを。
別件ですが必見掲載あります。

閲覧数336 カテゴリ日記 コメント1 投稿日時2019/07/08 00:32
公開範囲外部公開
コメント(1)
時系列表示返信表示日付順
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
南房総のかずちゃんさん
[一言]
鉄道・福祉を中心に探求心と現場主義で。平成元年・国内旅行業務取扱主…
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み