■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://sns.cityopera.jp/blog/blog.php?key=73244
2019年07月14日(日) 
こんばんわ。

現在、九州と近畿でかなりの雨。関東は日があけてからまとまった雨が降るようです。


10人で闘っているあのグループ。14日お昼に千葉県柏市で街頭演説をやるようです。

15日はなぜか館山市で森高千里のコンサートが。



参院選は最後の一週間に。
いろんな世論調査がでていますが、どうも主要政党の話題ばかりで比例で届け出をしている政治団体まで、公正に報じていない。
もし、既成政党が何か注文しているようなことがあれば、明らかに新規参入を認めない感じを受ける。逆に自分たちの政党に自身がないのではないだろうか。

もう一つ。
障害や難病の方々が候補者として動いています。もし、該当するすべての方が議席を獲得すると、八代英太さん以来になります。
果たして、国会が自らがバリアフリーを率先してやるだろうか。同時に来年、オリンピックパラリンピックを開催する国として、世界からみられていることを、永田町の方々は強く認識をしてほしいです。というか、覚悟をしてほしい。



先日は都内四ッ谷がにぎやかでしたが。
そのコンビニ企業のある社員の方が、居づらい心境をそのとき街頭演説をしている方に話をしたようです。
企業の社員が一人でもモチベーションが落ちれば、間違いなく崩壊。それに気づいてほしいですが、相変わらず、空気が読めない人たちが。

閲覧数127 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2019/07/14 00:51
公開範囲外部公開
コメント(0)
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
南房総のかずちゃんさん
[一言]
鉄道・福祉を中心に探求心と現場主義で。平成元年・国内旅行業務取扱主…
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み