■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://sns.cityopera.jp/blog/blog.php?key=74422
2019年10月17日(木) 
こんばんわ。

やはり、夕方になにも用件がないと寝てしまいました私です。

車なし生活が6日目。
歩いて5キロ以上は。

昨日は木更津方面へ。
ある都市銀行の支店が、市原市内の支店へ、12月9日より統廃合の貼り紙が。
過去、何度か出向いた場所でしたのでさびしいです。

先月、今月と台風通過により被害があったという情報を得ていました内房線の富津市内の区間。
大貫から浜金谷の区間で、倒木が複数箇所、駅の建物、跨線橋に被害のあとを見受けました。

木更津からの帰りは、報道されている隣町の鋸南町がある安房勝山駅を下車して、歩いて地元へ。
やはり、安房勝山の中心部から町役場本庁にかけて、屋根の被害とブルーシートが至る箇所で。まだまだ、傷が癒えない状態を目の前にしました。


ホームセンターやドラッグストアでは、ガムテープが品切れがでています。


眠くなる前にいつも通う散髪店へ。
翌月から消費増税の関係で、200円程度あがる点を店主から。
金額はわずかであっても、積み重ねると大きいです。


さて。明日は修理に出している車を引き取りができるか、業者のところへ。
問題がなければ、京成立石へ。

閲覧数367 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2019/10/17 03:00
公開範囲外部公開
コメント(0)
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
南房総のかずちゃんさん
[一言]
鉄道・福祉を中心に探求心と現場主義で。平成元年・国内旅行業務取扱主…
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み