■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://sns.cityopera.jp/blog/blog.php?key=76169
2020年02月19日(水) 
本日はこの時間に。

その前に
西日本のあるスキー場が厳しい状況で破産手続きを
神戸の児童相談所に未明に相談者がきたにも関わらず、門前払いを。
あのポエム大臣が失点があったようです。


地元近隣のあるコンビニ店舗に、勝浦市の税の納付書が持ち込まれたそうです。
しかしみると、バーコードはなく訂正カ所も。
すぐに受付できない案内をしたもも、なんと、納付書の添え書きにはコンビニ支払い可能と。
基本的にコンビニ店舗の支払い代行受付は、バーコードがあって訂正カ所がない場合で受付できます。
勝浦市におかれましては、納付書を送付にあたり、正確にお願いを。


袖ヶ浦市地域福祉課におかれましては、速やかな問い合わせメールの回答を。



さて。
職場でかなり以前、在籍をしていた方が声をかけていただきました。
その方は年下ではありますが、職場の序列では私より上になります。でもありがいです。
ちなみに商売敵の職場とのこと。

もうひとつ。
地元近隣のある病院の出先で、地元の先輩に当たる方とばったり。その方は職場の心労で休みを得て、私が向かった同じ病院の外来にいったようです。
年度末でデスクワークの中での職場で、かなりストレスが蓄積し、うつではありませんが、メンタル的に限界が生じたようで。
でも、そういう状態にあって、私に声をかけていただいたのは、こちらもありがたいです。


普段見かけない方と顔を合わせるのは、ある意味、新鮮です。

閲覧数1,656 カテゴリ日記 コメント2 投稿日時2020/02/19 11:35
公開範囲外部公開
コメント(2)
時系列表示返信表示日付順
  • 2020/02/19 11:45
    追記
    参院予算委所属の国会議員13人が館山市の台風被災現場を視察。大変ありがたいです。
    次項有
  • 2020/02/19 17:11
    追記
    袖ヶ浦市の次の地域福祉計画は、昨年の台風災害の影響で、3か月遅れの本年6月に策定予定の連絡が。
    勝浦市のビックひな祭りが中止と決定。
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
南房総のかずちゃんさん
[一言]
鉄道・福祉を中心に探求心と現場主義で。平成元年・国内旅行業務取扱主…
■この日はどんな日
ほかの[ 02月19日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み