■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://sns.cityopera.jp/blog/blog.php?key=77324
2020年04月26日(日) 
地元の自治会の集会施設が、当面、コロナの終息まで原則、利用禁止が。
地元の海岸の3箇所の駐車場が、こちらも当面、閉鎖に。


26日は静岡で衆院補欠選挙の投票日。成り行きを見守りましょう。


盛岡市で税の納付猶予の申請書類で、記入例に滞納太郎という記載が。
これから税を納めることが難しい方々が出てくる中、全く配慮がない。
7月に国保の数字調べをしますが、お役所の理解できないことには厳しい目を。


先週とは異なり、都心からの来訪者はみかけ、少ない限り。しかし、リゾートマンションにはかなりの滞在者が。
地元民でも、来訪者でも我が身はしっかり守ることを。
また、有名人の方が感染で命を。


25日はあの脱線事故から15年で静かに迎えましたが、絶対に忘れてはならない事故です。


袖ヶ浦市民が望む政策研究会のブログ、館山市議会の石井としひろ議員のブログ、それぞれ、必見掲載があります。

閲覧数2,140 カテゴリ日記 コメント1 投稿日時2020/04/26 02:53
公開範囲外部公開
コメント(1)
時系列表示返信表示日付順
  • 2020/04/26 15:45
    コンビニ臨時休業は情報がないです。
    千葉県内の感染者がこの一週間は10から20人で1日推移。クラスターが7箇所あるので要警戒。
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
南房総のかずちゃんさん
[一言]
鉄道・福祉を中心に探求心と現場主義で。平成元年・国内旅行業務取扱主…
■この日はどんな日
ほかの[ 04月26日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み