■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://sns.cityopera.jp/blog/blog.php?key=79006
2020年07月27日(月) 
現在は雨はやんでいます千葉岩井です。

関東は場所によって、雨が降ったりやんだり、ピンポイントでまとまった本降りとバラバラです。
富士山から箱根にかけては、相当、雨が。23日に9ヶ月ぶりに復旧した箱根登山鉄道が気になります。



私の自宅前から途中までは、私道を通ります。その道の下には排水がありまして、それをふたをしている鉄板が劣化していることが。
ただ、私道ですので隣近所や農地の所有者で、手分けをして費用負担。ざっと一軒あたり3万円ぐらいの見通し。
不特定の車の往来もありますので、今週中には修繕。そのあとの請求書がであります。
このタイミングの懸案事項の出費は、痛いです。



国内のコロナは止まらないです。
外国のタイでは、まだ緊急事態宣言でてはいますが。
検査は24時間いつでも、感染者は2ヶ月新規なし、条件付きで経済対策と、封じ込めはできているようです。
取り組みの意識の違いではありますが、永田町が学級崩壊といわれている状態を打破するには、有権者はシビアな声を。

閲覧数131 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2020/07/27 02:02
公開範囲外部公開
コメント(0)
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
南房総のかずちゃんさん
[一言]
鉄道・福祉を中心に探求心と現場主義で。平成元年・国内旅行業務取扱主…
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み