■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://sns.cityopera.jp/blog/blog.php?key=83399
2021年02月21日(日) 
こんばんわ。
今週は、強風に振り回された千葉県南部の岩井。ようやく、風がおさまりました。

予報では21日も、風が吹くようでありますが、できれば静かな日曜で。

車なし生活は10日がすぎました。
昨日は、強風で仕事以外は自宅におりました。でも、車があってもなくても、天候がよくなければ出かけないのが無難です。


一部のサイトに限りますが、用意をしていた未採用投稿を公開をする予定です。

地元の自治会の上から2番目の組織の集まりが。私は参加できませんが、ペアを組む役員さんに考えを伝え、その結果待ちです。



全く別件ですが。
4組のアーティストプラス、大橋純子さんの楽曲に。その大橋さんの代表曲のシルエットロマンスが、中森明菜さんのセカンドラブと深いつながりがあることを最近に。

閲覧数1,224 カテゴリ日記 コメント1 投稿日時2021/02/21 02:02
公開範囲外部公開
コメント(1)
時系列表示返信表示日付順
  • 2021/02/21 13:56
    爆笑問題の田中さんが、レギュラーのラジオ番組に復帰。いつもの太田さんとのかけあいが。

    本日は弱くはありませんが、前日よりはまだいい風です。
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
南房総のかずちゃんさん
[一言]
鉄道・福祉を中心に探求心と現場主義で。平成元年・国内旅行業務取扱主…
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み