■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://sns.cityopera.jp/blog/blog.php?key=91492
2022年03月13日(日) 
こんばんわ。
明らかに昨年よりも人の流れが増えています千葉岩井です。アクアラインや館山道の渋滞情報も聞こえてきますが、ガソリンが高いのにと。

千葉県南部のガソリンスタンドは、レギュラー175円、灯油は121円です。



私が把握する限り、昨日のダイヤ改正に関する大事になるような情報はなさそうです。

さて。
ダイヤ改正に伴い、本数削減や駅の廃止と開業といろんな動きがありましたが。
先週、確か駅にあるトイレが閉鎖する話を書いたと思いますが、どうやら、全国各地で鉄道駅のトイレの閉鎖が少なくないようです。
駅にある時計が撤去される話に続いて、今度はトイレの閉鎖。なんだか、公共的な施設の有り様を考える時期なんだろうか。


私の存じている福祉施設で、再度、コロナ感染が。心配です。

閲覧数960 カテゴリ日記 コメント1 投稿日時2022/03/13 02:19
公開範囲外部公開
コメント(1)
時系列表示返信表示日付順
  • 2022/03/13 02:21
    ある福祉施設
    新潟のトイレ
    13日の東大阪の集会
    あるコンビニで印紙が
    架線トラブルはR12編成が
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
南房総のかずちゃんさん
[一言]
鉄道・福祉を中心に探求心と現場主義で。平成元年・国内旅行業務取扱主…
■この日はどんな日
ほかの[ 03月13日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み