横浜スタイル - トピック返信
11月8日の稽古
【返信元】 稽古場日記
2007年11月09日 18:47
以下、代理転記。

----------------------------------------------------------------------------

今日のカゼっぴき「すーざん」です!
今日は見学したので、みんながハァハァ言ってるのを面白がって見てました

今日の稽古は7時からでした。

まずはいつも通りアップ。

◯二人一組になっての柔軟

◯筋トレ(壁蹴り?後ろに足を上げるヤツで、ヒップアップに超効果的そうなの)

◯荷物をリズムよく跨いだり跳び越えたりするヤツ(これはなんだかハードそうに見えました)

◯声出し(足上げ発声と、劇団員が円になって、前の人の背中に声をぶつける)

その後、新しい台本をもらい、各自読む。

今日は人数はそこそこだったが、出来そうなシーンがなかったので、衣裳などのミーティングを少し…

今日、いつもと違ったことは、劇団員兼メイクアップアーティストのおーがちゃんの友達で、本番でメイクをお願いしてるヤギちゃんが来て、みんなと顔合わせしました。

これから何度か稽古にも顔を出してくれる模様。
メイク班も動き出しましたす。

以上、「すーざん」でした。

書き込みツリー表示
稽古場日記 - 07/10/02 17:25 (Tomoco)