横浜スタイル - トピック返信
2007年11月29日の稽古レポート
【返信元】 稽古場日記
2007年12月01日 09:29
おはようございます。
今日は商店街をマラソンコースとしている
通称「マラソンおじさん」と呼ばれている井上役の
うなぎいぬが11月29日の稽古の様子をお伝え
してみたいと思います。

取りあえず何時もの様にストレッチや壁や椅子を
使った筋トレをして体を温めた後、発声などの
アップをしました。

アップの後は、今日稽古するシーンが発表され
それに従って該当シーンで出てくる方を確認し
しばし自主練習…

自主練習の後は代表からのお話。
その際に本公演に向けての仮チラシが
出来た旨の報告があったのでオイラも
早速何部か頂戴しました。

お話の後は本公演に向けてのシーン毎の稽古
今日は久し振りに蒼青あずりさんが稽古に参加
していたのでお芝居の中盤で蒼青あずりさんが
出てくるシーンの前後を中心に稽古しました。

泣いても笑ってもラストスパートの1ヵ月
怪我とか病気には気を付けて稽古に励み
本公演には持てる最高のパフォーマンスを出して
見に来て下さる皆様をお迎えしたいと思います。

書き込みツリー表示
稽古場日記 - 07/10/02 17:25 (Tomoco)