横浜スタイル - トピック返信
稽古場日記
【返信元】 稽古場日記
2007年12月24日 01:23
更新が遅くなり、申し訳ございません!!
事務員役の美里でございます。
本日の20日の稽古場日誌ですが、ヒカルが書いてくれたのですが、PCが使えない状況らしいので、代わりに更新します。


---------------------------------------------
12がつ20にち。木曜日。晴れ。


場所はZAIM404号室です。


ZAIMの周辺はイルミネーションで綺麗でした。
クリスマスの香りがほんのりと香りました。


僕は寒いのは嫌いだけど、冬の香り、は好きです。

けど、僕は季節は秋が好きです。


僕はリサイクルショップ『サンセット』のバイト 山本役 のりょうたです。


本公演まで10日を切っりました。


今日の稽古も、緊張感がありながらも、楽しく笑える場面もありました。

そういう、僕は明るい横浜スタイルが好きです。


こうやって、ひとつのことをみんなで熱中して四苦八苦したり、笑いあえたりすることは、とても素敵なことだと思います。


冬の寒さも飛んでいきました。



僕はそんな横浜スタイルの香りが好きです。




おわりぃ。

書き込みツリー表示
稽古場日記 - 07/10/02 17:25 (Tomoco)