■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://sns.cityopera.jp/blog/blog.php?key=101205
2023年07月23日(日) 

このたびの大雨により、被災された皆様に謹んでお見舞い申し上げます。
一日も早い復旧を心よりお祈り申し上げます。

 

 

いつもここを訪れてくれてありがとう。

 

 

 

254.「常識は変わる」

 

 

この頃連日の暑さで、日中の不要不急の外出は控えて下さいとテロップが入る。

 

日本だけでなく、世界中で大雨の被害の様子がテレビで流れる。

 

後何年かしたら、「夏に昔は外に出てたってよ!」って驚く事になるんじゃあないかと心配だ。

 

私が生きているこの何十年の間でさえ、


常識がどんどん入れ替わる。

 

昔は「兎跳び」で鍛えるのが、常識だった。

 

今は兎跳びなんてとんでもない。


膝を壊してしまう。

 

前々から心配している事は、サッカーのヘディングは大丈夫なのかしらという事。

 

素人の私が考えてもなんか良い感じがしないなぁ。

 


閲覧数1,470 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2023/07/23 10:41
公開範囲外部公開
コメント(0)
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
    ※画像に表示されている文字を入力してください。
■プロフィール
kiyoさん
[一言]
これ迄住んだ海外5カ国での生活や帰国してからのボランティア活動の事…
■この日はどんな日
ほかの[ 07月23日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み