■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://sns.cityopera.jp/blog/blog.php?key=30500
2010年07月30日(金) 
http://sankei.jp.msn.com/photos/entertainments/game…000-p1.htm
↑とりあえず見てみて欲しい訳だ。とりあえず、腰が抜けるかと思った(俺の場合は)。
ポスター盗難・オークション流出はよく聞く話だが、それを逆手にとって
地域の活性化に利用するとは、徳島の観光協会も考えたものである。
・・・しかし、最近の地域事情ってやつは・・・(^^;)




・・・で、上の文章を書いたその数時間後のこと。






http://www.youtube.com/watch?v=LwHwFBNUzfo
↑バカが居る!!
この動画のBGMさ、東方の格ゲーシリーズやってる人ならほぼ確実にわかる筈なんだけどさ、これ非想天則エンディングの「悠久の蒸気機関」っていう列記とした東方楽曲なんだよね・・。なんでだろう・・・なんかドナルドとダグラスが妙に合いすぎて地味に感動してるんだけど・・・。それにしても、外国人ってほんとに俺たちが思いもしなかったような事考えるよな・・・。でもまさかヒロが締めにブルトレ牽いて出てくるとは思わなかった・・・黒繋がりか、それとも汽笛意識か・・(ーー;)
因みに0:58~の朝焼けをバックに走るシティ・オブ・トルーロのシーンがやけに気に入ってたり。この曲を知ったのは割と最近だが、何故か毎回ピアノ伴奏のところで「雨上がりの幻想郷に雲の間から光が差し込み、それが水溜りにきらきらと反射する」様子を想像してしまう俺が居る・・・。

閲覧数1,933 カテゴリ雑感 コメント0 投稿日時2010/07/30 21:29
公開範囲外部公開
コメント(0)
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
    ※画像に表示されている文字を入力してください。
■プロフィール
1E1さん
[一言]
著者の1E1が日々思った事や趣味の事、しょーもない事等を 個人的見…
■この日はどんな日
ほかの[ 07月30日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み