■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://sns.cityopera.jp/blog/blog.php?key=73476
2019年07月30日(火) 

 

別件が忙しかったのと、それが片付いた後やる気がなくなってすっかり放置してた。

去る7/28(日)、豊田市内において夏の恒例行事になっている花火大会に行った。

というより、毎年仕事が被って豊田に四年住んでて初めて行けた。

  

とりあえず上手く撮れた奴だけ。市内のほぼ中心部でこれだけ盛大に

打ち上げられる花火大会ってのも中々珍しいんではないだろうか。

多分これが一番上手く撮れたんでないかなと。他の写真はまた気が向いた時にでも。

夏の風物詩、打ち上げ花火。やっぱりTV中継で見るより生で見た方が『見た感』が

あって良い。臨場感と言うのか、中継では味わえない空気の振動など、迫力が違う。

やっぱり花火は生で見るのが良いな。(←語彙力)

来年もまた行ければいいなと思うが、勤務がどうなるか・・・;

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

あとは吉報が一件。京アニの例の事件、デジタル化した資料保管してたサーバーから

一部のデータがピックアップ出来たらしいね。あとは負傷された方の回復と、

動機の早期解明を祈るのみか・・・。


閲覧数439 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2019/07/30 11:24
公開範囲外部公開
コメント(0)
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
    ※画像に表示されている文字を入力してください。
■プロフィール
1E1さん
[一言]
著者の1E1が日々思った事や趣味の事、しょーもない事等を 個人的見…
■この日はどんな日
ほかの[ 07月30日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み