■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://sns.cityopera.jp/blog/blog.php?key=76984
2020年03月31日(火) 
こんばんわ。

その前に。
セブンのnanacoをお持ちの方。
あけて31日が、貯まったポイントが2年経過し、交換できる最終日です。
しかし、今回はセブン本部サイドでこのような周知が、今年に限りやっておりません。
セブンのお店で、レジの残高確認をしていただければ、その有無がわかります。
こういったことがきちんとできないということは、企業として、かなり不安定な状況と指摘を受けても仕方がないと思います。
→新型コロナについても、企業としての真剣さがあるのかどうか、疑問符です。



館山市議会の石井としひろ議員、袖ヶ浦市民が望む政策研究会のそれぞれのブログで、必見掲載があります。


詳しいことは書けませんが。
成田の空港第二ビル駅の成田線側でホームドア設置と、改札がやっと鉄道会社ごとに分かれていること。
千葉県庁の文書館はお休みでしたが、本庁舎では昨年秋の台風災害と、その防災施策をきっちり広報や周知物が少ないとか。
果たして、見直す予定の地域防災計画が本気なのかどうか。



昨日はタレントの志村けんさんの話題が。
細かいことは書きませんが、新型コロナの脅威を感じます。
→東村山の方々にとっては辛いです。

千葉県北東部の障害者施設でのクラスターは、まだ、全容まで時間を要する感じです。障害者の方のケアは、きめ細かさが肝心です。


ここしばらくは、関東は試練です。


安房勝山駅が明日から終日無人に。


明日でラジオ深夜便が30年。昔は民放の深夜ラジオを聴いていましたが、歳を重ねると。

ハート展と奥居香と森高千里と。

閲覧数435 カテゴリ日記 コメント1 投稿日時2020/03/31 00:14
公開範囲外部公開
コメント(1)
時系列表示返信表示日付順
  • 2020/03/31 13:37
    ハート展はまだ
    明日からの館山市
    ある企業のブラックダウン対応
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
南房総のかずちゃんさん
[一言]
鉄道・福祉を中心に探求心と現場主義で。平成元年・国内旅行業務取扱主…
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み