■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://sns.cityopera.jp/blog/blog.php?key=76999
2020年04月01日(水) 
本日はこの時間に。
その1日は。

館山の路線バスで一部時刻改正が。南房パラダイス方面で。

鴨川から君津までの実証実験のバスが運行を開始。
→試乗を予定。時間があれば久留里線の東横田へ。
→先ほど、試乗し、東横田、小櫃、長浦の各駅へ。
→長浦駅の南口の通路と駐輪場の途中の屋根からあまどいが不完全で雨水が。


安房勝山駅が終日無人化に。
→すでに駅舎のレイアウト変更がすんでいます。
→関連の清掃会社の方々が清掃を。
→先月14日に先に終日無人化した鹿島線の潮来駅が、潮来市が232万円の予算で、地元の観光協会の簡易委託で、無人化を回避。Suicaなどのチャージができる機械も。安房勝山駅とは対照です。

山本太郎さんの週一回のネットでおしゃべり会も。



鴨川シーワールドは先月25日より再開しています。


南房総市では
復興支援課は廃止しましたが、災害の相談窓口は富浦本庁で
水道料金の納付についての相談を水道局で
12日までは一部公共施設の利用制限が



コンビニでは
京都の城陽市にあるコンビニ店舗で、従業員さんのコロナ感染が
→お店は臨時休業で、店内の消毒作業を

あるコンビニ企業では、ロックダウンが生じても、お店の営業をとする方針が
→正直、理解ができません。
すでに3つの府県のコンビニ店舗で、従業員さんの感染事例がでています。
ロックダウンすれば、どういう事態がおきるのか、想定や危機管理がないと思います。
ちなみに問題の体温になった場合の具体的な対応すら示していない。
人命よりお金とすれば、どこかの畑違いの企業と同じです。



連絡をとりたい方々へのメールが少なくないです。

閲覧数879 カテゴリ日記 コメント2 投稿日時2020/04/01 15:40
公開範囲外部公開
コメント(2)
時系列表示返信表示日付順
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
南房総のかずちゃんさん
[一言]
鉄道・福祉を中心に探求心と現場主義で。平成元年・国内旅行業務取扱主…
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み