横浜スタイル - トピック返信
知らんかったー(」゜ロ゜)」&奥が深い。
【返信元】 11月1日の稽古
2007年11月02日 16:48
 こんにちは。毎度おじゃましております。
 広範にわたって活発な議論が交わされた成果としての議事録、すっごく感動しました。/泣けました。/こんな感動は初めてです! ( ←映画のCMにありがちなコメント風、、、)

さておき、
 知らんかったー(」゜ロ゜)」
  ・・・ちくわは練り製品だが、ちくわぶは練り製品ではない 。。 ( ̄Д ̄;)
 奥が深い。
  ・・・デューク更家の顔は老けているがボディの若さは尋常じゃない。
     を筆頭に全部。 いよいよ芸術の秋たけなわ、ですねェ。

 が、土曜日と祝日が重なった現実に切なさがこみ上げる金曜日 。。。
 《なにが文化の日だ、Bakayarooo 、、》 などといじけず
 みなさま好い週末をお過ごしくださいませ~。


書き込みツリー表示
稽古場日記 - 07/10/02 17:25 (Tomoco)