■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://sns.cityopera.jp/blog/blog.php?key=40907
2012年01月30日(月) 
みなさま、こんばんわ。


昨日の館山若潮マラソンの朝の高速バス・内房線の利用状況は、
http://wandara.net/bbs/bbs_list.php?root_key=22233&…1327851526


久留里線の話題は、
http://wandara.net/bbs/bbs_list.php?root_key=22056&…1327851597


こちらの返信書き込みで。

なお、先般、関東運輸局へ働きかけの申し入れを出しましたが、その続きを出すつもりでいます。


Yahoo!ブログ・みなみのあしたは、地元の代議士さんの近況を書きました。


さて。
一昨日、福井県にある、坂井地域SNS・わいわe-ねっとさかいに加入しましたが、昨年のハマっちのロッキー様の時と同じく、ことログを通じて、ノリック様の紹介で実現しました。

私は地元のわんだぁらんどはもちろんですが、幅広くやりとりができるのであれば、私としてのネットワークをつくっていきたいと思います。


2つのブログに6つの地域SNSを携帯で書いていくのは容易ではありませんが、なるべく、かけるときに書いていきます。

まだ、坂井の方で、きちんとした自己紹介ができていませんが、上記のリンクが、私の名詞代わりになれば幸いです。

閲覧数1,983 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2012/01/30 00:59
公開範囲外部公開
コメント(0)
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
南房総のかずちゃんさん
[一言]
鉄道・福祉を中心に探求心と現場主義で。平成元年・国内旅行業務取扱主…
■この日はどんな日
ほかの[ 01月30日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み