■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://sns.cityopera.jp/blog/blog.php?key=64697
2017年02月23日(木) 
あけて23日は午前中を中心に荒天の春の嵐。
こちら千葉岩井は風が吹いています。
朝方は通勤・通学に影響がありそうです。

昨日は夕方に南東の空に虹がかかりました。



さて。
本年5月にデビューの豪華貸し切り列車の四季島。
年末年始のツアーで、あけて2018年の元日に内房線の和田浦駅に6時40分着で7時出発で、公表しています。


繰り返し、お伝えしています通り、23日は館山、24日は木更津で国労全国キャラバンの地区集会あります。


まだ、来月4日のダイヤ改正の分析を続けています。
どうやら、内房線の君津での快速と館山方面の列車の乗り換えで、階段を使うケースがあるようです。
詳細はあらためて。


山梨県内の中央本線の長坂駅。みどりの窓口廃止が決まっていますが、なんと、間をおかずに無人化とか。
2年前の伊東線の網代駅と同じケースになります。


すでにご承知の通り、東京都議会では百条委員会と議員報酬削減が、決まりました。選挙が近くなり、やらざるをえない、厳しいものを感じます。


コンビニ相談室あかりのブログで、最近のコンビニ業界に関わる報道について、多々かかれています。
現状、この業界が置かれている有り様をご覧いただきたいと思います。

閲覧数1,773 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2017/02/23 00:42
公開範囲外部公開
コメント(0)
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
南房総のかずちゃんさん
[一言]
鉄道・福祉を中心に探求心と現場主義で。平成元年・国内旅行業務取扱主…
■この日はどんな日
ほかの[ 02月23日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み