■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://sns.cityopera.jp/blog/blog.php?key=73771
2019年08月27日(火) 
こんばんわ。
先週末を境に、ぐっと気温が下がった感じの真夜中です。


9月9日は館山道の富津中央から富津竹岡まで、車線工事の関係で深夜通行止めです。


来年のオリンピック開催時の首都高速。
マイカーなどに対する割り増しの通行料金は、1000円増しで決まるようです。ただし、これは日中帯についてです。
逆に深夜帯は、ETC搭載車に限り、割引をするようです。
私個人としてはアクアライン、東関道、圏央道にも適用をしてほしいです。


君津市議会のすなが議員のブログ、袖ヶ浦市民が望む政策研究会のブログ、それぞれ、必見掲載あります。


東大阪のコンビニ店舗の日曜定休の問題。
あけて27日に本部側と交渉があるようです。
定休でなく臨時休業日の可能性も。
少なくとも社会問題になっている中、世間からみられている点は留意はしてほしいです。
27日は関係するユニオンの集まり。これとは別にコンビニ関連ユニオンのブログでは、こちらも必見掲載があります。


先日かきました江見駅と江見郵便局の合築建物の話題。以外と現場の郵便局関係者は知らない方が少なくないようです。気になります。

つけたし
厚生労働省の若手職員の動きは別途あらためて。

閲覧数2,309 カテゴリ日記 コメント1 投稿日時2019/08/27 00:58
公開範囲外部公開
コメント(1)
時系列表示返信表示日付順
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
南房総のかずちゃんさん
[一言]
鉄道・福祉を中心に探求心と現場主義で。平成元年・国内旅行業務取扱主…
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み