■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://sns.cityopera.jp/blog/blog.php?key=43370
2012年09月24日(月) 
みなさま、こんばんわ。
一部のサイトのみなさまにおかれましては、2日ぶりです。

一昨日、半年ぶりに行きました御殿場線山北駅。その事後報告に代わる投稿が

http://blog.goo.ne.jp/iwainoyamanoi/e/74166844b18c5…cd?guid=ON
こちらになります。


一昨日はその山北駅、昨日は近隣の富津市長選関連の用事と館山市の正木地区祭礼とまわりました。もちろん、仕事は休まず出勤しましたが、相変わらず、ハードな私です。


http://m.youtube.com/user/waikazuchan?gl=JP&hl=ja&c…=mv-google
こちらのリンクは私の動画投稿の投稿チャンネルですが、おかげさまで、再生回数が1000件をこえました。
サイトの書き込みと、うまく連動しながら出していきます。
このアドレスは携帯用になりますので、waikazuchanでパソコンでは検索願います。

今週後半は私の弟が卒業した、千葉県立安房特別支援学校の一般公開にいきます。このところの残念な学校教育の話題ばかりですが、直接、校長先生と質疑応答ができればと、考えています。

閲覧数1,747 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2012/09/24 01:15
公開範囲外部公開
コメント(0)
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
南房総のかずちゃんさん
[一言]
鉄道・福祉を中心に探求心と現場主義で。平成元年・国内旅行業務取扱主…
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み